2012年9月15日土曜日

【TOPGEAR】バイク用USB電源アダプター

スマートフォンでナビをしながら
ツーリングと考えると
"電源"が欲しいところです。

配線面倒だから、モバイルブースターで良いやと思ってたのですが
やっぱりバイクから電源をとれるようにしました。

付けたのはコレ

2012年8月19日日曜日

【DEGNER】 シートシェルバッグNB-23

前回、奥武蔵グリーンラインに行った時
カッパを入れるため、肩掛けバッグを持っていったんですが・・・
いやぁ、最悪でした。。。

ということで、
シートバッグの購入を決意

選んだのはコレ。
DEGNERのシートシェルバッグNB-23

もう、型落ちする(した?)らしく
ナップスやライコランドを回ったが、実物は見つからず
通販で購入。

こんな感じ。

2012年8月11日土曜日

【ツーリング】 奥武蔵グリーンラインでヘロヘロ

お盆休み初日にあたる日に
穴場を探して、
奥武蔵グリーンラインへ行くことに

またもやスタートが遅かった・・・
9時集合。

でも、みんな大人なので、ゆっくり、まったり行くことに。

2012年7月14日土曜日

【ツーリング】 霧降高原道路で朝練

朝練と言いつつ、遅めの8時過ぎに集まって
行き先も、集合場所のコンビニで決定。

東北自動車道を使えばアクセスの良い
霧降高原に行く事にしました。

霧降高原は、その昔、400ccに乗ってた時以来。
その時は有料道路で、しかも高かった印象があるけど
今は、無料。

午後には天気も悪くなるという情報もあり、
SA・PAも寄らず、日光駅周辺まで直行。

そこから、ふらふらと地図を見ながら、山道を登り始め、霧降高原道路へ。

2012年5月5日土曜日

【ツーリング】 天下茶屋ツーリング

GWに山梨までツーリングに行ってきました。

メンバーは
ZX-9Rと、BuellのX-1、
そしてロングツーリング初のZ1000です。

主なルートは
奥多摩周遊~柳沢峠~御坂峠~河口湖~大月~松姫峠
といった感じ。

峠三昧でした。

まずは、奥多摩周遊。
お決まりの都民の森駐車場にて