富士山が世界文化遺産に登録が決まった後、
最初の日曜日
富士スバルラインを使って5合目に行ってきました
山開きになる前に行きたくて
ほとんど思い付きで出発!
付き合ってくれた友人と
談合坂SAで待ち合わせ。
ほとんど待ち時間なく合流。
2013年6月23日日曜日
2013年6月8日土曜日
2013年5月3日金曜日
【ツーリング】 榛名・妙義ふたたび 2013 GW後半戦
ゴールデンウィーク後半戦
今度は仲間と、「榛名~妙義」に行ってきました。
ソロと違って交差点で止まるごとに、
話が出来る相手がいるのは、とても楽しい。
やっぱりこの感じがイイ
合流後はGW真っ盛りの関越道。
藤岡JCTを越える辺りまでひたすら渋滞天国でした。
渋川伊香保ICを降りた後、前回と同じGSで給油し、
また同じところで道を間違え‥伊香保温泉の階段まで到着。
と、
ここで、GoPro HERO3 BlackEditionを起動!(得意気)
幸いなことに、爽やかな青空が広がってる。
良い画が撮れるといいな~
2013年4月29日月曜日
【ツーリング】 初ビーナス♪ 2013 GW前半戦
ゴールデンウィーク前半戦
ソロでビーナスラインに行くことにしました。
初めてのビーナスラインです。
入念にナビでルートをチェック。
今回は、ドコモドライブネットではなく、
iPhoneのMapFan+をお供にしました。
ソロでビーナスラインに行くことにしました。
初めてのビーナスラインです。
入念にナビでルートをチェック。
今回は、ドコモドライブネットではなく、
iPhoneのMapFan+をお供にしました。
2013年3月9日土曜日
【LED】 ウインカー ・ ポジションランプ換装
ヘッドライトをHIDに変えてからというもの
豆電球色のポジションランプが気になって仕方がありませんでした。。。
そこで、
ポジションランプ、ウインカーを一斉にLEDに換装してしまおうと。
そういう計画
まずは
ポジションランプ
モノはコレ。
Valenti LED ポジションランプ ウェッジタイプT10/T13兼用
カラー:クールホワイト
豆電球色のポジションランプが気になって仕方がありませんでした。。。
そこで、
ポジションランプ、ウインカーを一斉にLEDに換装してしまおうと。
そういう計画
まずは
ポジションランプ
モノはコレ。
Valenti LED ポジションランプ ウェッジタイプT10/T13兼用
カラー:クールホワイト
登録:
投稿 (Atom)




