2013年7月29日月曜日

【BEET】 NASSERT Evolution T2

いや、スリップオンマフラーで満足するつもりだったんですよ。


でも、何気に行った2りん館で、実物がセールになってたんです。。。
30%OFF!
その時は、いやいやいや。と思ってスルーしたんです。


でも、次の週に、2りん館からメールが・・・。
会員はさらに10%OFF!!


えええええ。
まさかぁ?と思って、お店で確認。

・・・

はい。買っちゃいました。


色はブルーチタンです。

2013年7月27日土曜日

【BEET】 テーパーハンドルバーキット

強い不満は無かったものの
あと少し、もう少しだけ、ハンドルが絞れていると良いのに。。。


と思いあぐねて、買っちゃいました。
BEETのテーパーハンドルバーキット。


ノーマルとの違いは、絞り角。
カタログによれば、20mmほどバーエンドが手前に来るとか。


色が表現の難しい色だけど、単品で見れば綺麗な色。
ただ、黒に統一したかったんだけどなあぁ。

2013年6月23日日曜日

【ツーリング】 世界遺産登録記念!富士スバルラインで富士山 5合目へ

富士山が世界文化遺産に登録が決まった後、
最初の日曜日


富士スバルラインを使って5合目に行ってきました

山開きになる前に行きたくて
ほとんど思い付きで出発!


付き合ってくれた友人と
談合坂SAで待ち合わせ。

ほとんど待ち時間なく合流。

2013年6月8日土曜日

【バイクナビ】 iPhone用マウントを「Xperia A」用に改造

とある理由で
iPhoneからAndroidの「Xperia A」に変えたので
バイクのナビも変更。

以前にも使っていた
「ドコモドライブネット」です。

2013年5月3日金曜日

【ツーリング】 榛名・妙義ふたたび 2013 GW後半戦


ゴールデンウィーク後半戦
今度は仲間と、「榛名~妙義」に行ってきました。


ソロと違って交差点で止まるごとに、
話が出来る相手がいるのは、とても楽しい。
やっぱりこの感じがイイ


合流後はGW真っ盛りの関越道。
藤岡JCTを越える辺りまでひたすら渋滞天国でした。


渋川伊香保ICを降りた後、前回と同じGSで給油し、
また同じところで道を間違え‥伊香保温泉の階段まで到着。

と、
ここで、GoPro HERO3 BlackEditionを起動!(得意気)
幸いなことに、爽やかな青空が広がってる。
良い画が撮れるといいな~