お盆休みの最終日。
夏の美ヶ原が見てみたくて、
行ってきました。
美ヶ原高原道路。
ゴールデンウィークに出掛けた時は、
ビーナスラインを諏訪から美ヶ原方面へ走破して終わりにしました。
そこで
今回はまず、美ヶ原高原道路から王ヶ頭に向かい、
その後、ビーナスラインに戻り
美ヶ原高原美術館→霧ヶ峰→白樺湖という順に通ることにしました。
天気は快晴。
てか、酷暑です。。。
上信越道側からアプローチ。
まずは横川SA
2013年8月18日日曜日
2013年8月12日月曜日
【BLR】 i-CONⅢ インジェクションコントローラ
フルエキのナサートEvoを取り付けて
しばらく走ってみると
減速時にアフターファイアが気になるようになりました。
パンッパン
いや、まあ、結構楽しいけど、
ちょっと、大人じゃないな。
原因はいくつかあるかもしれないが
燃料が薄い状態で起こりやすいらしい。
あとは、これだけ抜けの良いマフラーに変わっているので
ノーマルの燃調が追い付いていないという噂。
ということで、調査の結果、
BEETがナサート向けにセッティングを出して
マッピング済みという「i-CONⅢ」を購入。
しばらく走ってみると
減速時にアフターファイアが気になるようになりました。
パンッパン
いや、まあ、結構楽しいけど、
ちょっと、大人じゃないな。
原因はいくつかあるかもしれないが
燃料が薄い状態で起こりやすいらしい。
あとは、これだけ抜けの良いマフラーに変わっているので
ノーマルの燃調が追い付いていないという噂。
ということで、調査の結果、
BEETがナサート向けにセッティングを出して
マッピング済みという「i-CONⅢ」を購入。
2013年8月11日日曜日
2013年7月29日月曜日
【BEET】 NASSERT Evolution T2
いや、スリップオンマフラーで満足するつもりだったんですよ。
でも、何気に行った2りん館で、実物がセールになってたんです。。。
30%OFF!
その時は、いやいやいや。と思ってスルーしたんです。
でも、次の週に、2りん館からメールが・・・。
会員はさらに10%OFF!!
えええええ。
まさかぁ?と思って、お店で確認。
・・・
はい。買っちゃいました。
色はブルーチタンです。
でも、何気に行った2りん館で、実物がセールになってたんです。。。
30%OFF!
その時は、いやいやいや。と思ってスルーしたんです。
でも、次の週に、2りん館からメールが・・・。
会員はさらに10%OFF!!
えええええ。
まさかぁ?と思って、お店で確認。
・・・
はい。買っちゃいました。
色はブルーチタンです。
2013年7月27日土曜日
【BEET】 テーパーハンドルバーキット
強い不満は無かったものの
あと少し、もう少しだけ、ハンドルが絞れていると良いのに。。。
と思いあぐねて、買っちゃいました。
BEETのテーパーハンドルバーキット。
ノーマルとの違いは、絞り角。
カタログによれば、20mmほどバーエンドが手前に来るとか。
色が表現の難しい色だけど、単品で見れば綺麗な色。
ただ、黒に統一したかったんだけどなあぁ。
あと少し、もう少しだけ、ハンドルが絞れていると良いのに。。。
と思いあぐねて、買っちゃいました。
BEETのテーパーハンドルバーキット。
ノーマルとの違いは、絞り角。
カタログによれば、20mmほどバーエンドが手前に来るとか。
色が表現の難しい色だけど、単品で見れば綺麗な色。
ただ、黒に統一したかったんだけどなあぁ。
登録:
投稿 (Atom)



