Kawasaki Z1000のバイクログ
2013年9月14日土曜日
【ライディングスクール】 弐輪道ライディングレッスン@埼玉スタジアム
2りんかんが主催する
ライディングレッスンに行ってきました。
講師は、柏秀樹さんです。
レッスンは、半日と1日があるのですが、
気合を入れて、1日を選択!
9月に入って涼しい日が続いていたのに
この日は、また真夏日に逆戻り。
猛暑の中でのレッスンとなりました。
続きを読む »
2013年9月1日日曜日
【フロントブレーキ】 ブレーキランプスイッチ調整
ACCOSSATOのブレーキレバーに変えてから
ブレーキランプの点灯タイミングが
ずいぶんと遅くなっていることに気が付きました。
調整機構があるのかな?と
ブレーキスイッチ周辺を見回してみましたが
そういったものは無さそう。
アコサットのブレーキレバー側でも
点灯タイミングの変更はできません。
続きを読む »
2013年8月18日日曜日
【ツーリング】 夏の「美ヶ原高原道路」と「ビーナスライン」
お盆休みの最終日。
夏の美ヶ原が見てみたくて、
行ってきました。
美ヶ原高原道路。
ゴールデンウィークに出掛けた時は、
ビーナスラインを諏訪から美ヶ原方面へ走破して終わりにしました。
そこで
今回はまず、美ヶ原高原道路から王ヶ頭に向かい、
その後、ビーナスラインに戻り
美ヶ原高原美術館→霧ヶ峰→白樺湖という順に通ることにしました。
天気は快晴。
てか、酷暑です。。。
上信越道側からアプローチ。
まずは横川SA
続きを読む »
2013年8月12日月曜日
【BLR】 i-CONⅢ インジェクションコントローラ
フルエキのナサートEvoを取り付けて
しばらく走ってみると
減速時にアフターファイアが気になるようになりました。
パンッパン
いや、まあ、結構楽しいけど、
ちょっと、大人じゃないな。
原因はいくつかあるかもしれないが
燃料が薄い状態で起こりやすいらしい。
あとは、これだけ抜けの良いマフラーに変わっているので
ノーマルの燃調が追い付いていないという噂。
ということで、調査の結果、
BEETがナサート向けにセッティングを出して
マッピング済みという「i-CONⅢ」を購入。
続きを読む »
2013年8月11日日曜日
【ACCOSSAT】 鍛造可倒式ブレーキレバー
長らく、(半年ほど?)
左のクラッチレバーは黒のアコサット
右のブレーキレバーは銀のノーマル
という状況が続いてきましたが・・・
ついに。
買っちゃいました。
アコサットのブレーキレバー
変更前。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)