寒い時には乗らない!
のが一番ですが、それなりに乗る機会があったりします。
ましてや、バイクが快適な季節は短く、
暑いか寒いかのどちらかの場合が多いわけで。。。
ついに、電熱装備に手を出しました!
雑誌の記事で、まずはベストから。
と書いてあったのを真に受けて、
クランのホットインナーベストです
15000円位。結構いいお値段。
ポイントも使って、Webikeのセールで購入。
2014年1月13日月曜日
2013年11月27日水曜日
【東京モーターショー】 Kawasakiブースで新型Z1000を見てきました
行ってきました。
東京モーターショー2013
今回のモーターショーは
気になる車・バイクが沢山ありましたが
まずは、2014年型のZ1000ですね。
スペシャルエディションのZ1000が
Kawasakiブースひな壇の一番上に鎮座してました。
Zシリーズの長兄ですからね。
東京モーターショー2013
今回のモーターショーは
気になる車・バイクが沢山ありましたが
まずは、2014年型のZ1000ですね。
スペシャルエディションのZ1000が
Kawasakiブースひな壇の一番上に鎮座してました。
Zシリーズの長兄ですからね。
2013年11月5日火曜日
2013年11月3日日曜日
2013年10月30日水曜日
【2014年モデル】 新型Z1000は4灯ヘッドライト?
2014年モデルのZ1000のティザーが公開されていました。
kawasaki EU ホームページ
(Kawasaki set to unveil “next generation” Z1000 in Milan)
写真が二枚と、文中にYoutubeへのリンクがあります。
凄!!ww
kawasaki EU ホームページ
(Kawasaki set to unveil “next generation” Z1000 in Milan)
写真が二枚と、文中にYoutubeへのリンクがあります。
凄!!ww
登録:
投稿 (Atom)


