Kawasaki Z1000のバイクログ
2014年4月6日日曜日
【サインハウス】 POWER SYSTEM 5V6A を取り付けました
先日、久しぶりにバイクに乗って発覚したこと。
それは・・・
GoProとスマホの同時充電が出来なかったこと。
元々、USB2口の充電用ケーブルを設置していたのですが
どうやら、容量不足だった模様。
ということで、買ってみました。
サインハウスの”POWERSYSTEM 5V6A”
一口当たり2A給電可能というハイスペック!
続きを読む »
2014年3月28日金曜日
【東京モーターサイクルショー】バイクで行ってきました
ようやく暖かくなってきたので
バイクに乗って行ってみました。
東京モーターサイクルショー!
ビッグサイトの西棟屋上に停められたのですが、
見渡す限りのバイク。。。。スゲー
続きを読む »
2014年2月16日日曜日
【YAMAHA】 プレミアム バイクカバー
普段、バイクは屋根付きの雨に濡れない場所にとめてあるのですが
先日の雪で、吹き込んだ雪がバイクに積もっていたので
やっぱり、しっかりしたバイクカバーが欲しいなあ。と。
(いちおう、ぺらっぺらのバイクカバーは掛けていましたが・・・。)
いろいろ悩んだ結果、
こちらにしました。
ヤマハのプレミアムバイクカバーです。
2万円以上の高級品です!!!
ええ。箱もプレミアム感が出ております。
なんか、プレミアムティッシュの箱みたいなデザイン・・・。
続きを読む »
2014年2月2日日曜日
【GoPro】 コンボケーブルも買いました。
そうなんです。
充電しながら撮影計画に欠かせないアイテムとして
コンボケーブルも購入しました。
HERO3の本体にUSB端子を接続して充電すると、
内蔵マイクが使えなくなります。
続きを読む »
【GoPro】スリムスケルトンハウジングを衝動買い。
GoPro HERO3は電池の持ちがあまり良くありません。。
去年は、モバイルブースターで休憩時に充電しながら使っていましたが
今年は、充電しながらの撮影にチャレンジしたい!
GoProはハウジングを付けると
端子類にアクセスできないので
GoProHERO3を充電しながら使うには
ネイキッドフレームを使うしかありませんでしたが、
新しいアクセサリ、スリムスケルトンハウジングが発売されました。
ええ。
ポチッと。
これです。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)