先日、圏央道も中央~東名間が開通したわけで
天気が良くなればツーリングに行きたいわけです。
ツーリング前の準備といえば、昔からオイル交換と決まっています!
ということで、自宅でオイル交換です。
今回のオイルは・・・
Kawasaki elf ”冴強” Vent Vert 10w-50です!
”Saekyo”ですよ。なんだかイかすネーミングです。
2014年7月6日日曜日
2014年6月30日月曜日
2014年4月28日月曜日
【アライ】 プロシェードシステムを購入しました!
ナップスのスーパーセールで買っちゃいました。
アライのプロシェードシステム!
東京モーターサイクルショーでも展示されていた
アライの新商品です。
ちょっと、商品パッケージでは中身がわかりずらい。
知ってる人が買う商品か?
一言でいえば、ヘルメットに装着するサングラス。かな。
アライのプロシェードシステム!
東京モーターサイクルショーでも展示されていた
アライの新商品です。
ちょっと、商品パッケージでは中身がわかりずらい。
知ってる人が買う商品か?
一言でいえば、ヘルメットに装着するサングラス。かな。
2014年4月13日日曜日
2014年4月6日日曜日
【サインハウス】 POWER SYSTEM 5V6A を取り付けました
先日、久しぶりにバイクに乗って発覚したこと。
それは・・・
GoProとスマホの同時充電が出来なかったこと。
元々、USB2口の充電用ケーブルを設置していたのですが
どうやら、容量不足だった模様。
ということで、買ってみました。
サインハウスの”POWERSYSTEM 5V6A”
一口当たり2A給電可能というハイスペック!
それは・・・
GoProとスマホの同時充電が出来なかったこと。
元々、USB2口の充電用ケーブルを設置していたのですが
どうやら、容量不足だった模様。
ということで、買ってみました。
サインハウスの”POWERSYSTEM 5V6A”
一口当たり2A給電可能というハイスペック!
登録:
投稿 (Atom)

