Kawasaki Z1000のバイクログ
2015年5月6日水曜日
【Custra】 GW最後のバイクいじりは、カス虎ステッカー
東京モーターサイクルショーで
買ってきたステッカーを貼るのを忘れてた。
虎オヤジは、このサイズしか無いので希少。
2015年4月29日水曜日
【ツーリング】 GWツーリングも奥多摩だった。
2015のGWは、予定を合わせて3台で出動です。
しかし、綿密な計画は立てられず・・・
GW前に行った奥多摩と全く同じコースで走ることにしました。
続きを読む »
2015年4月18日土曜日
【ツーリング】 2015年初ツーリングは定番の奥多摩
2015年の初ツーリングは始動が遅く
ゴールデンウィーク直前の4月になりました。
集合も遅めの10時過ぎ。狭山PA。
ここで、今日のコースを決めるというルーズっぷり。
続きを読む »
2015年3月27日金曜日
【東京モーターサイクルショー15】 KawasakiのNinja H2見てきた
今年も行ってきました。
東京モーターサイクルショー。
今年の目玉はコレでしょう。
【Kawasaki Ninja H2R】
こちらが、市販モデルのH2R
ミラーコートの車体がまぶしい!
続きを読む »
2015年3月1日日曜日
【RSタイチ】 eヒートRST595 電熱グローブ を衝動買い
寒い季節はバイクに乗りません。
乗らないはず・・なんですが、
ついつい買ってしまいました。
RSタイチの電熱グローブ
eヒート RST595です。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)