2013年10月30日水曜日

【2014年モデル】 新型Z1000は4灯ヘッドライト?

2014年モデルのZ1000のティザーが公開されていました。


kawasaki EU ホームページ
(Kawasaki set to unveil “next generation” Z1000 in Milan)


写真が二枚と、文中にYoutubeへのリンクがあります。



凄!!ww

2013年9月14日土曜日

【ライディングスクール】 弐輪道ライディングレッスン@埼玉スタジアム

2りんかんが主催する
ライディングレッスンに行ってきました。

講師は、柏秀樹さんです。



レッスンは、半日と1日があるのですが、
気合を入れて、1日を選択!

9月に入って涼しい日が続いていたのに
この日は、また真夏日に逆戻り。

猛暑の中でのレッスンとなりました。

2013年9月1日日曜日

【フロントブレーキ】 ブレーキランプスイッチ調整

ACCOSSATOのブレーキレバーに変えてから
ブレーキランプの点灯タイミングが
ずいぶんと遅くなっていることに気が付きました。

調整機構があるのかな?と
ブレーキスイッチ周辺を見回してみましたが
そういったものは無さそう。



アコサットのブレーキレバー側でも
点灯タイミングの変更はできません。

2013年8月18日日曜日

【ツーリング】 夏の「美ヶ原高原道路」と「ビーナスライン」

お盆休みの最終日。


夏の美ヶ原が見てみたくて、
行ってきました。


美ヶ原高原道路。


ゴールデンウィークに出掛けた時は、
ビーナスラインを諏訪から美ヶ原方面へ走破して終わりにしました。


そこで
今回はまず、美ヶ原高原道路から王ヶ頭に向かい、
その後、ビーナスラインに戻り
美ヶ原高原美術館→霧ヶ峰→白樺湖という順に通ることにしました。


天気は快晴。
てか、酷暑です。。。


上信越道側からアプローチ。
まずは横川SA

2013年8月12日月曜日

【BLR】 i-CONⅢ インジェクションコントローラ

フルエキのナサートEvoを取り付けて
しばらく走ってみると
減速時にアフターファイアが気になるようになりました。


パンッパン


いや、まあ、結構楽しいけど、
ちょっと、大人じゃないな。


原因はいくつかあるかもしれないが
燃料が薄い状態で起こりやすいらしい。


あとは、これだけ抜けの良いマフラーに変わっているので
ノーマルの燃調が追い付いていないという噂。


ということで、調査の結果、
BEETがナサート向けにセッティングを出して
マッピング済みという「i-CONⅢ」を購入。