ようやく暖かくなってきたので
バイクに乗って行ってみました。
東京モーターサイクルショー!
ビッグサイトの西棟屋上に停められたのですが、
見渡す限りのバイク。。。。スゲー
2014年3月28日金曜日
2014年2月16日日曜日
【YAMAHA】 プレミアム バイクカバー
普段、バイクは屋根付きの雨に濡れない場所にとめてあるのですが
先日の雪で、吹き込んだ雪がバイクに積もっていたので
やっぱり、しっかりしたバイクカバーが欲しいなあ。と。
(いちおう、ぺらっぺらのバイクカバーは掛けていましたが・・・。)
いろいろ悩んだ結果、
こちらにしました。
ヤマハのプレミアムバイクカバーです。
2万円以上の高級品です!!!
ええ。箱もプレミアム感が出ております。
なんか、プレミアムティッシュの箱みたいなデザイン・・・。
先日の雪で、吹き込んだ雪がバイクに積もっていたので
やっぱり、しっかりしたバイクカバーが欲しいなあ。と。
(いちおう、ぺらっぺらのバイクカバーは掛けていましたが・・・。)
いろいろ悩んだ結果、
こちらにしました。
ヤマハのプレミアムバイクカバーです。
2万円以上の高級品です!!!
ええ。箱もプレミアム感が出ております。
なんか、プレミアムティッシュの箱みたいなデザイン・・・。
2014年2月2日日曜日
【GoPro】スリムスケルトンハウジングを衝動買い。
GoPro HERO3は電池の持ちがあまり良くありません。。
去年は、モバイルブースターで休憩時に充電しながら使っていましたが
今年は、充電しながらの撮影にチャレンジしたい!
GoProはハウジングを付けると
端子類にアクセスできないので
GoProHERO3を充電しながら使うには
ネイキッドフレームを使うしかありませんでしたが、
新しいアクセサリ、スリムスケルトンハウジングが発売されました。
ええ。
ポチッと。
これです。
去年は、モバイルブースターで休憩時に充電しながら使っていましたが
今年は、充電しながらの撮影にチャレンジしたい!
GoProはハウジングを付けると
端子類にアクセスできないので
GoProHERO3を充電しながら使うには
ネイキッドフレームを使うしかありませんでしたが、
新しいアクセサリ、スリムスケルトンハウジングが発売されました。
ええ。
ポチッと。
これです。
2014年1月18日土曜日
登録:
投稿 (Atom)