2012年8月11日土曜日

【ツーリング】 奥武蔵グリーンラインでヘロヘロ

お盆休み初日にあたる日に
穴場を探して、
奥武蔵グリーンラインへ行くことに

またもやスタートが遅かった・・・
9時集合。

でも、みんな大人なので、ゆっくり、まったり行くことに。



ただ・・・
道を知っている仲間に着いて行っているだけだと
どこを走っているのかさっぱり・・・

峠道の前に
なぜか釣り堀で休憩。

本日の案内人曰く、
釣りーんぐ
らしい。。。。

釣った魚は、美味しく頂いて・・・

一発目の峠道を登り、
峠の茶屋で味噌こんにゃくを



この先、道が想像よりも悪くなって・・・
走り屋避けの仕掛けの数々が道路にありまして
なんだかもう、マリオカートやっているのかと思うくらい、
落とし穴や突起物を避けまくり。

・・・・・
・・・

抜けた先が、刈場坂峠の山頂。
ここは、中々景色が良かったです。
途中、パラグライダーやっている人も。

・・・飛んでみたい・・・高いところ怖いけど

Img_0441

バイクをならべて、パシャリ。
あ、景色をバックにすればよかった・・・

Img_0439

この後も相変わらず、道幅は狭くて
どこ走ってるのかわからない状態で後をついて行ったら・・

集中力が切れてきて
最後の方は、かなりきつかったです。

己の体力不足に、体を鍛えねば・・・・と思いました。

ツーリングの締めくくりに
サイボクハムの工場兼直売所に

直売所だけじゃなくて
レストランや
温泉(!)まである
肉のテーマパークらしい。

レストランで、「スーパーゴールデンポーク」のカツカレーを頂きました
Supergoldenpork
う・美味い・・・すげーやわかい
てか、カツカレーじゃなくて、とんかつ定食として頂けばよかった

「スーパーゴールデンポーク」によって
体力を回復したのは良いけど、
今度は天気が超あやしい雰囲気に。

お土産も買わずに
急いで帰りました


0 件のコメント:

コメントを投稿