2016年7月10日日曜日

【ツーリング】 山梨から奥多摩周遊

交換したスクリーンの効果を試すためにも!

高速を使ってお手軽ツーリングに行ってきました。
そう。定番の奥多摩へ。


狭山PAで待ち合わせ・・・
と、ここまででスクリーンの効果は十分体感できました。

楽です!!
なんでもっと早く交換しなかったんだ・・・



圏央道から中央道に入り、
勝沼ICで高速を降りて・・
この後なぜか道に迷いながら、柳沢峠へ。

残念ながら、今日は富士山が見えませんでした。

バイクは結構止まってたけど、みなさん山梨側にむかっていましたね。
奥多摩方面は空いています。

お昼は途中の「道の駅たばやま」
鹿肉そば!
普通の肉蕎麦より安かったんですが。。
まあ、おいしいです。

ここからは奥多摩周遊。
道も空いていて快適です。

あっという間に都民の森。
最近、定番になった団子。

今日はコンパクトにさっくり帰りました。
なにせ、スクリーンの効果を確かめるのが一番の目的でしたから。

ロングスクリーン、効果絶大です。
残念なことに、スマホホルダーが干渉して途中で外れてしまいましたが。。
ちょっと設置場所に検討が必要なようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿