2012年4月1日日曜日

【ファナティック】 インナーウエイト

高速乗った時に感じた振動対策その①


ハンドルバーの中に装着するインナーウェイト
ファナティックのモノがサイズも合いそうで、

ちょうど、ライコランドに売っていたので購入。



写真を撮り忘れたのでメーカーホームページ

他のメーカのモノより、長いけど、ずっぽし装着完了。
効果のほどは・・・高速乗らないと何とも言えません。


でも、アルミのハンドルバーで軽量化されてるのに
インナーウェイトやバーエンドで重くするなんて
ちょっと、矛盾があるような。。。

自分は、ノーマルハンドル(鉄)でも良かったんですが。。。

買った時からアルミのハンドルバーが付いていたので
その欠点を消すカスタムと自分を納得させながらの装着です。

FANATIC ファナティック/バーエンド&インナーウエイトSET (ハンドル内径φ19用)
FANATIC ファナティック/バーエンド&インナーウエイトSET (ハンドル内径φ19用)



0 件のコメント:

コメントを投稿