2012年4月8日日曜日

【サインハウス】 iPhoneマウントシステム

実はずっと探して、悩んで、日々ネットで検索していました。

Z1000のハンドルバーはテーパーハンドルなので
iPhoneのマウントシステムが使えるのか、不安だったのです。
何気に、メータパネルとのクリアランスも少ないし。。。

で、
モーターサイクルショーのサインハウスのブースで
スタッフの人に伺いました。
コレつくの?って。



そしたら、実は、カタログの写真が
良く見たら、Z1000ではありませんか!!

でも、少し、無理やり感はあるらしい。
ほんとにギリギリなんです。隙間が。。。

で、買っちゃいました。だって、中の人にお墨付きをもらったわけだし。



かっこいいっす。
iPhone装着時も思ったよりブレずに安定感あります。

ただやっぱり、クランプしている個所は、無理やり感アリで、若干斜め。
様子を見ながら、少し増し締めが必要でしょう。

SYGN HOUSE サインハウス /C-24 M8シリーズ パイプクランプベース
SYGN HOUSE サインハウス /C-24 M8シリーズ パイプクランプベース



SYGN HOUSE サインハウス /B-6 M8シリーズ アーム
SYGN HOUSE サインハウス /B-6 M8シリーズ アーム



SYGN HOUSE サインハウス /A-32 M8シリーズ iPhone専用ホルダー
SYGN HOUSE サインハウス /A-32 M8シリーズ iPhone専用ホルダー



0 件のコメント:

コメントを投稿