2013年3月9日土曜日

【LED】 ウインカー ・ ポジションランプ換装

ヘッドライトをHIDに変えてからというもの
豆電球色のポジションランプが気になって仕方がありませんでした。。。

そこで、
ポジションランプ、ウインカーを一斉にLEDに換装してしまおうと。
そういう計画

まずは
ポジションランプ

モノはコレ。
Valenti LED ポジションランプ ウェッジタイプT10/T13兼用
カラー:クールホワイト




換装後はこんな感じ。



いざ点灯!



ぉお明るい!
HIDの色とあっててGood!


次は、ウインカー
フロントウインカーは同じくバレンティの品。


Valenti LED ウインカーランプ 口金タイプS25/G18兼用 ピン角150°
カラー:アンバー



高級品だぜ

元からついてる電球と取り換えるだけ。

明っるい
イイね

リアウィンカーは、
POSHのLEDコンバージョンキットを使いました





車種はZRX1200DAEGって書いてあるけど、
Ninja1000もZ1000も同じ。


はっ、今気づいたが、Ninja1000はパッケージに小さく書いてあるのに
Z1000は書いてない・・・・。な・なぜ?
まさか、ER-6とかER-4よりマイナーなのか?!Z1000!!


・・・とりあえず、そのことは忘れて、
取り付けるとこんな感じ。


なんか、つぶつぶが透けて見えるね。

点灯試験も問題無し!!


念願のLED化終了~
省エネ化したのかな・・・?まあ、自己満ですね。



3 件のコメント:

  1. ブログ拝見しました!私も同じくZ1000に乗り初めました!ウィンカーやポジションをLEDに交換した時、リレーは必要でしたか?

    返信削除
  2. こんにちは!Z1000の仲間が出来てうれしいです。LED化ですが、ウインカーにはリレーが必要です。ポジションランプにリレーは必要ありません。

    返信削除
  3. 迅速なご返事に驚きと感謝です!
    やはりリレーは必要ですね!POSHのウィンカーもリレーは付いてないようなので適当なものを探してみます!
    私もLED化したいので(笑)
    ありがとうございました!ブログまた遊びにきます!

    返信削除