2014年1月18日土曜日

【ASTRO PRODUCTS】 カーボンフィルム

前から気になっていた、
Z1000の吸気ダクト。


このプラスチックの感じをなんとかしたい。


そこで、アストロプロダクツのカーボンフィルムで
カーボン調にすることにしました。


1mで1480円。




Z1000から吸気ダクトを外して、
中性洗剤を使って、さっと洗いました。


適当な大きさにカーボンフィルムを切って準備します。




ちょっと、適当すぎたか??


初めてなので、フィルムの貼り方をYoutubeのビデオで学んでから
作業開始です。


なるほどねぇ。バリバリ剥がしながら空気を抜くわけか・・・。
ドライヤーも準備してと。


ちょっと、曲面もあるので、熱を加えながら伸ばして貼ります。
おぉぉ。
結構、大変。



出来た!


ちょっと、しわが寄ったけど、
初めてにしては上出来か?


早速、バイクに取り付けます。


想像した通りのシックな出来栄えです!


ふむふむ。



ばばーん。
ちょっと、左側のしわは目立つかな・・・

ちょっと暇があったら、貼りなおそう。
カーボンフィルム1mは余りまくってるし。

お手軽カスタムで満足度は高いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿