2015年4月29日水曜日

【ツーリング】 GWツーリングも奥多摩だった。

2015のGWは、予定を合わせて3台で出動です。

しかし、綿密な計画は立てられず・・・
GW前に行った奥多摩と全く同じコースで走ることにしました。



途中の峠で見た桜は全部、葉桜になっていました。
やっぱり前回がギリギリの時期だったんだな~。

お昼は奥多摩湖畔の「のんきや」さんで
ラーメンを頂きました。
味よし。眺めよし。

天気にも恵まれて、バイクには最高の季節だな!って感じです。
都民の森に到着。
奥多摩周遊道路は、連休という事もあってかスピード取り締まりがありました。
すれちがう皆さんが教えてくれるので安全運転で走り切ることが出来ました。

前回と全く同じコースという事で
今回は奥多摩周遊を走るときにGoProを後ろ向きに付けて走りました。
これを前回撮ったものと一緒に編集して・・・
マルチアングル風に動画を編集してみました。
カメラ複数台欲しいと思っていたけど、
編集は思ったよりも面倒くさいな!
PinPにした方がカッコいいのかなぁ。。。(やり方わからん。)
ちょっと違った編集にしてみるのも、今年のテーマかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿