2012年3月30日金曜日

【ツーリング】 正丸峠

高速のテストを兼ねて秩父に行ってみた。
Z1000で初のツーリング

花園ICから140号線で長瀞を経由して
道の駅 秩父へ。



ちょっと休憩。

てか、手がしびれた!!

うーむ。
アルミのハンドルバーに変えてあるからか!?
それとも、Z1000的にはこんなものなのか?!
これはちょっと何か考えた方がいいかも。

とりあえず、ホットココアで温まってから出発。
299号線で正丸峠へ。

・・・・あああああ

何年振りだろう!
懐かしい!!
あいかわらず、酷い道だ。来た事を後悔する。
しかも、最初のツーリング先に選んでしまうとは。。。。

凍結防止剤がばら撒かれたワインディングを駆け登る。。。
かなり、ゆっくりと。
・・・
・・

こけないように。。

頂上の茶屋をスルーして
今度は一気に下りへ。

凍結防止剤は無かったが、細かい落石があったり。
そう。こんな道だった。
うん。二度と来ないだろう。
さらば、正丸峠。


旧道の峠道を抜け、
299号に戻り高麗の方向に抜ける。

そいえば、昔、雨の中ここに友達を置いて行ったような気がする。
今思えば、ありえないくらい酷い話だ。
若かったってことで許してほしい。。。

そんな事を思い出しながら帰途に。


あ、写真とか一切取らなかった・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿