2012年3月4日日曜日

【GIpro】 ギアインジケーター

今、何速なのか?って、
たまに忘れませんか??

ギアインジケータが標準装備ってバイクも増えてきましたよね

でも、Z1000には付いていません
見た目はぶっ飛んでますが、装備はシンプルですからね。。。このバイク。

という事でこれ。



フロントスクリーンの裏側に装着されています。

クラッチを切っているときは、表示が更新されません。
クラッチを繋ぐと、今のギアが表示されます。

なので、クラッチ切りっぱなしで
ギアをガチャガチャ変えたところで、インジケータは一切変わりません。
でもまあ、そーいうもんだと言われれば、納得できるし、問題ありません


GIpro ジーアイプロ /カワサキ GIpro DS-K04 ギアインジケーター レッド(2010-)Z1000、Z750など
GIpro ジーアイプロ /カワサキ GIpro DS-K04 ギアインジケーター レッド(2010-)Z1000、Z750など Ninja1000






0 件のコメント:

コメントを投稿