2012年3月10日土曜日

【サージェント】 フロントシート

Z1000のシートはなんとなく固い。

シートが固いと、お尻が痛くなる・・・
お尻が痛いと、楽しくない!

ということで、最初のカスタムはシートに決定!



もともと、'10のZ1000は、蛇柄シートで注目を集めた子ですから。
少し、蛇柄シートを調べてみる・・・

んは・・

思ったより高いのね。純正シート。。

ユーロダイレクト


てか、蛇柄にしても、乗り心地は改善出来ない!
と我に返り調査したところ、
これが良さそう!

サージェントシート

ライムグリーンのパイピングにグッときた
さっそく、ウェビックでカートに入れてポチっとしました。[E:pc]

当初、納期に3ヵ月と言われがっかりしましたが
なんと!1ヵ月で届きました!
ありがとうウェビック!


やっぱり、ライムグリーンのパイピングがカッコイイです。
で、乗り心地ですが、
ちょっと、座面が幅広になった印象があります。
低反発フォームですが、なかなか腰のある座り心地で良いと思います。

長距離でも試してみないと。

ちなみに、Ninja1000にも取り付け可です!
SARGENT サージェント /レギュラーフロントシート
SARGENT サージェント /レギュラーフロントシート Ninja1000



0 件のコメント:

コメントを投稿