2012年9月29日土曜日

【SP忠男】PowerBox Titan

ついに、マフラーを交換!


かなり迷った挙句、
・車検対応!
・超軽量!
が決め手になり、SP忠男のPowerBoxにしました!


【Before】



【After】


しかも、チタンVerです
マフラーエンドのブルーがカッコイイです。



2本出しで重さは1kgを切ってます。
お店でマフラーを買った時、
受け取った箱が空箱じゃないかと疑うくらいの軽さです!

取り付けはスリップオンなので、楽ちんでした。

音量や音質は思ったよりも変わったかな。
スリップオンってもう少し、変化無いと思ってました。
押し歩き時の変化も感じられます!

やっぱりマフラー変えると、雰囲気変わりますね~~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿