2012年10月14日日曜日

【SOLAM】H.I.D. DC46W H7

ソーラムのHIDを導入しました。


ツーリング帰りや、通勤の帰り道で
暗さを感じていたので
ずっと欲しかったんです。


H.I.D.は取り付けが面倒という認識でしたが
このSOLAM H.I.D. DC46Wは、取り付けが簡単ということで

お高かったですが、コレにしました。





取り付け簡単
イグナイターとインバーターをも一体化
という事ですが、

とはいえ、設置場所には悩みます。。。
配線はなるべく短くするように指示がありますし。。。

なによりも
H7バルブにはかせるゲタの取り付けが
一番苦労します。

バルブに触れないように!?無理無理・・・
配線も痛めていないか心配なくらい
強い力で引っ張りました・・・。


設置場所の解決と
"ゲタ"の取り付けが終われば
後は簡単!
バルブ交換と同様です。[E:flair]

設置場所はETCのアンテナがあった場所にしました。
ETCアンテナはお引っ越し。

【設置前】



【設置後】



H.I.D.の白い光がまぶしいです!
あとは耐久性も期待したいところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿