2013年7月27日土曜日

【BEET】 テーパーハンドルバーキット

強い不満は無かったものの
あと少し、もう少しだけ、ハンドルが絞れていると良いのに。。。


と思いあぐねて、買っちゃいました。
BEETのテーパーハンドルバーキット。


ノーマルとの違いは、絞り角。
カタログによれば、20mmほどバーエンドが手前に来るとか。


色が表現の難しい色だけど、単品で見れば綺麗な色。
ただ、黒に統一したかったんだけどなあぁ。




早速、ノーマルハンドルバーを取り外し。


だら~ん。
はっ、ブレーキのリザーバタンクまで・・・・。


かぽっと。装着。
バーハンドルは楽でいいなあ。


とりあえず、この状態で角度を合わせ、ボルトを締める。


次は、グリップだ。
PROGRIPの#733
ちょっと気分を変えて、異形のグリップに。


なんだか、今までつけていたグリップよりも長い・・・。
ハンドルの位置を調整しつつ、装着。


なんとか、収まった。
握り心地は良いけど、この”エラ”がどんな効果を生むのか。。
乗ってからのお楽しみ。


次はバーエンド。

BabyFaceのステンレス削り出し!
ロング&インナーウエイト付き!

ステンレス削り出しなんて、珍しいと思って
ぽちっと。


ホントは、こっちも黒が良かったんだけど。。。
なんせ、選択肢が無かったもので。

お?おぉ・・。


やっぱり、アルミでもいいから黒にしておくべきだったかな・・・。


まあ、いいか。重さが効くかもしれないし。
これも乗ってからのお楽しみ。


スマホ用のクレイドルや、USB電源も戻して
完成~

グリップボンドが乾くまで乗らないぞ。
でも、いろいろ楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿