2013年11月5日火曜日

【2014年モデル】 新型Z1000は日本車とは思えないデザイン

2014年モデル新型Z1000

発表になりましたね。




Kawasakiホームページ


どうやら、「凄」は、”Sugomi”らしいです。

SugomiデザインとSugomiパフォーマンス


・・・


なるほど。。。いや、嫌いじゃないょ
この変態的なフォルム


4灯ヘッドライトどころか、
メーターのところにモノアイがついているではないですか!
完全にジオンのMSです。。。



マジマジとみると、
フレームやパーツの構成は現行と同じに見える。
どのくらい互換性が出るかな?

フロントフォークは流行りのBPFなんですね。。
なんか、うらやましい

どの位の値段になるんだろう。
いや、買えないですよ。買えないから・・・

カラーは、この”ガンメタ×グリーン”のほかに、
”オレンジ×黒”
”黒×黒メタ”
がある模様。
何にしても、日本車にあるまじき造形です
これは、実車を見ないことには、本当のSugomiは伝わってこないかも。


今年の東京モーターショウは楽しみです


0 件のコメント:

コメントを投稿