2013年11月27日水曜日

【東京モーターショー】 Kawasakiブースで新型Z1000を見てきました

行ってきました。
東京モーターショー2013


今回のモーターショーは
気になる車・バイクが沢山ありましたが
まずは、2014年型のZ1000ですね。
スペシャルエディションのZ1000が
Kawasakiブースひな壇の一番上に鎮座してました。

Zシリーズの長兄ですからね。
 

なかなかいいカラーリングです!

このカラーリング、もっと近くで見たかった~

ブースの外周には、黒のZ1000が跨れる状態で置いてありました。


艶消し黒と、メタリックの黒の組み合わせですね。


エイリアンのようなメーターバイザー。


サイドカウル
Z1000のロゴが高級感のある仕上げです。


私の11年型とは、ここからの景色が違いますね。
サイドカウル、タンクが違うと雰囲気が変わります。
より、カウルがボディに密着した感じです。



跨ったところ。
メーターがハンドルの上に乗っかってる感じですね。

電源が入らないのが残念ですが、
4千回転からのタコメーター表示が確認できます。


フロントフォークが、ビッグピストンフォーク(BPF)です。


後ろ姿も、微妙に変わってます。
テールランプ形状といい・・・
あれ、Zの隠し文字は無くなったのかな。

ノーマルマフラーの仕上げもイイですね。

シートは、Z800のように、モノグラム調です。


もう一回、イカツイ顔を。
反射でよく見えませんが、LEDの4灯です。
こちらも、電源が入った状態で見たかったですね。
ハイビームは、野獣の瞳のような演出があるようです。

結構、人も群がってましたよ?
Ninja1000の方は、見た目が変わらないマイナーチェンジでしたからね。
Z1000目当ての方が多かったようです。

あとはこれ?

未来のZ1000?
三輪電動ビークルだそうです。
カラーリングが、Z1000のSPと同じ。

こういう、未来っぽいコンセプト好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿