2014年3月28日金曜日

【東京モーターサイクルショー】バイクで行ってきました

ようやく暖かくなってきたので
バイクに乗って行ってみました。


東京モーターサイクルショー!


ビッグサイトの西棟屋上に停められたのですが、
見渡す限りのバイク。。。。スゲー




【Kawasakiブース】


とりあえず、Kawasakiの新型Z1000
ツンツンな感じのお姉さんとバイクの雰囲気があってます
奥の黒いのは、Z250ですかね。
うーん、新型Z1000かっこいいなあ。。


Ninja1000とNinja250
1000のパニアケース、車体にマッチした造形で良いです。





エストレヤと、手前の赤いのがW800
エストレヤはずいぶん昔に乗ったことあります。。。
昔よりもレトロ感が増したような?気がします。

【Yamahaブース】


Bolt Cafe かっこいいっす。
Boltのメーカーカスタムですね。
奥に見える赤いタンクはSR風?



MT-09は跨れるようになっていました。
試乗もあったみたいですね。行かなかったけど。
カウル付Verが早く見てみたいです。





R25
ヤマハの250ccレーサーレプリカですね。。今年デビュー?
フロントがこの感じだったら、かっこいいな。


【Hondaブース】

何でしょうこのインパクト。
NM4っていうみたいです。
市販予定ってのがすごい。
ホンダはオートマチックのこういうの、
結構継続的に出してますよね。。。。
しかしここまでぶっ飛んでいるとは。



くまもんモンキー。
・・・うーん。なぜ?


【SUZUKIブース】

特に新型は無かったですが、
国内仕様の”隼”がフルカラーラインナップされていました。


【BMWブース】

個人的に、一番かっこよかったのは、コレ。
R-nineT


空冷のボクサーエンジンとレトロな外観に
倒立フォークにモノショック・・というミスマッチがカッコいいです。


お・お金貯めよう。。。


【Triumphブース】
デイトナとストリートトリプルの”R”です。

マフラーが・・・!マフラーが・・・・TT
ノーマルの方がカッコいいってどういうこと?

ライムグリーンのStreetTriple85がいました。
自分のZ1000のカラーとあまり変わらない印象。
乗り換えても違和感ないかな?


【Ducatiブース】
Monster1200
安定のかっこよさ。
メーターがカラー液晶・・・スゲー。



DIAVELもモデルチェンジして、顔が変わっていました。


【MVAgustaブース】

さすが、走る宝石。
RIVALE
赤メタリックに輝いていました。。。


【MOTO CORSEブース】
パニガーレのカスタム
もー、飾っておくことしかできないだろう代物です。。。



【最後のおまけ】

バイクで行ったついでに
”ゲートブリッジを通ってみた”動画を作りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿