2014年2月16日日曜日

【YAMAHA】 プレミアム バイクカバー

普段、バイクは屋根付きの雨に濡れない場所にとめてあるのですが
先日の雪で、吹き込んだ雪がバイクに積もっていたので
やっぱり、しっかりしたバイクカバーが欲しいなあ。と。
(いちおう、ぺらっぺらのバイクカバーは掛けていましたが・・・。)


いろいろ悩んだ結果、
こちらにしました。
ヤマハのプレミアムバイクカバーです。
2万円以上の高級品です!!!


ええ。箱もプレミアム感が出ております。
なんか、プレミアムティッシュの箱みたいなデザイン・・・。





サイズの適合表によると、Z1000は「2L」であると。



機能満載。
スペック好きにはたまらない仕様ですね。


早速かけてみましょう。



結論から言うと、
デカいです。青い部分の裾がだらーんとかなり余る感じ。


質感は抜群にイイです。
生地も分厚く、天面と側面の間にあるパイピングもかっこいいです。


でも、「2L」は大きかったかな。。。という印象です。
下に付いているアジャストコードを思いっきり引っ張っても
かなり余ってる感があります。


Z1000、小さいからね。
サイズ適合表見ると、Buellライトニングは、「L」なんだな。
今更だけど、Lにしておけばよかった感で一杯です。





試しに、側面の”G-Fitシステム”を思いっきり縮めてみました。


うん。これでなんとか、だらーんとしなくて済むかな。。。



わかりにくいかもしれないけど、上の写真が
”G-Fitシステム”を思いっきり引っ張った後。


よく見ると中々かっこいいバイクカバーです。
バイクもカバーも大事にしてあげましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿