2014年10月4日土曜日

【Kawasaki純正部品】 2014年型Z1000のミラーを移植するぞ

2014年型Z1000が出てから
ずっと気になっていました。

そう。
カッコいいパーツは移植しちゃえばいいじゃないかと。

狙っているパーツはいくつかあるものの、
一番手っ取り早そうな「ミラー」を買いました。


デザインが凝っていて
なかなかイイです。

でもなんか、重くない??

まずは、【装着前】の写真を。
そして、【装着後】は・・・
以前の純正がシンプルすぎたので
新型のミラーを付けたら一気に今風になりました。

ミラー角度の調整も今風。
鏡面を直接押して、角度を変えます。

・・・ちょっと角度調整しづらいかな?


どうですか?
イイ感じで自己満足です。

ちょっと、注文時のミスで、
根元のカバーに付けるビスを一本しか買わなかったので
ホームセンターでM5×10のビスを購入してそちらを装着。





 後方の視界は同じような範囲だと思います。


 ホームセンターで買ったビスが目立つので
タッチペンの艶消し黒で塗りました。
これで作業終了。

ところでこのボルトカバーの範囲ってこんなものなのかな?
斜めにカットされている意味がよくわかりません。(そういうデザイン?)
2014年型を見かけることがあったら確認してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿