2014年9月28日日曜日

【ツーリング?】 VTR1000F FIRE STORM 復活の巻

先週の納車ツーリング失敗という
苦い経験を味わせてくれたVTR1000F FIRE STORM ・・・

仕切りなおして
納車されたようです!
ちゃんと見せびらかしに来てくれました。



夜だったんですが、


近所の珈琲館で待ち合わせ。

納車されたオーナーは
すでに、奥多摩でのソロツーリングも済ませた模様。

新品のガソリンタンクに交換してもらい
キャブを分解整備して再納車してもらったとの事。

何はともあれ良かったです♪

ということで、試乗させてもらいました。

V-Twinだけあって、車体が細いです!
そして、走り出すと、なるほど。Twinの鼓動感。

とくに、スロットルをワイドオープンしたときの
パルス感がイイですね!

うーん。先週とは打って変わって調子が良さそうです!
これが本来の姿だったんだね!

リベンジとなるツーリングの計画を簡単に立てて
別れました。


VTRと行くツーリングを楽しみにして、
明日以降の仕事をこなすモチベーションが少しだけ
湧いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿