2014年9月20日土曜日

【ツーリング?】 奥多摩で納車初ツーリング・・・

友人がバイクを買い替えたので
納車のその日に、奥多摩へツーリングの計画を立てました。

奥多摩街道沿いのマックで待ち合わせ。
割と時間ぴったりに着きましたが、一番乗りのようです。

溜まっていたLINEのメッセージを見ると・・・



のーーー!買ったばっかりのVTRが!何故かドナドナされてる!

納車された → 高速乗った → エンジン止まった。。。

との事。

そんなアホな。


とりあえず、マックで合流が遅れているZX10Rを待つこと30分・・・。
・・・後ろのドナルドも、足を組んで待ちくたびれています。


不動となったVTRはバイク屋に逆戻りとの事だったので
私たちもバイク屋に向かいました。

結局、ガソリンタンクの空気穴が錆で詰まっていたので
エンジンへのガソリン供給がうまくできなかった・・・という診断?

うーん。原因はそれだけか?という謎を残しつつも
納車日にVTRが不動車になった友人は代車(マジェスティ250)を借りて
帰路へ・・・。

夜遅くまで反省会してから解散しました。
友人のバイクがちゃんと直って、リベンジツーリングが出来るように。。。


ツーリングにならなかったけど、遠出したかのように疲れた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿