2015年3月27日金曜日

【東京モーターサイクルショー15】 KawasakiのNinja H2見てきた

今年も行ってきました。
東京モーターサイクルショー。

今年の目玉はコレでしょう。
【Kawasaki Ninja H2R】
 こちらが、市販モデルのH2R
ミラーコートの車体がまぶしい!


何かを捨てれば、買えるのでは??
スーパーカーよりも現実的かも。

【Kawasaki Ninja H2】
こちらが、H2
羽が生えてます。
どちらもスーパーチャージャー搭載のモンスターマシン。
の、乗ってみたい。。。
試乗はもちろん、跨れる車体もありませんでした。

【Ducati Scrambler】
こちらも注目度高かったんじゃないでしょうか。
ドカティのスクランブラ-です。




展示が雰囲気出ててかっこよかたっす。
跨った感じも楽そうでよかったですよ。

ただ、マニアの方々には??だったようで、いろいろ文句をつけている
おじさま方が居ました。

【BMW IGNITE STRAIGHT SIX】


これはBMWのカスタムバイク。
ベースはK1600GTL?もんげーカッコよかった。。。
スチームパンク風でしょうか。
HOT-DOCK CUSTOMCYCLESさんのカスタムです。

仮面ライダーのバイクよりカッコいいっす。
ライダーもこれぐらい気合入れろと。言いたい。


【HONDA RC213-V】
トリコロールカラーのRC213
ライトとかフロントカウルのデザイン好きかも。
究極の公道仕様車という事ですが、ほんとに出してくれるのかな??

【Can-Am Spyder F3】
中村獅童さんもご購入したという噂の
Can-am SpyderF3

バイクと呼んでいいのか・・
普通免許で乗れるそうです。
しかし、かっこいい。

最後に、今年のZ1000を。
【Kawasaki Z1000】

ライムグリーンですね。
跨る人も頻繁に訪れていて、Z1000はまだ人気かも!と一人関心。
対して、Ninja1000はちょっと・・・という感じでした。
あちらは、最近流行りのアドベンチャースタイルに押されているのかな・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿