長らく、(半年ほど?)
左のクラッチレバーは黒のアコサット
右のブレーキレバーは銀のノーマル
という状況が続いてきましたが・・・
ついに。
買っちゃいました。
アコサットのブレーキレバー
変更前。
変更後。
ちょっと短いですかね。
レバー位置は
ネジ式で簡単に調整できます。
ACCOSSATO Racingの文字がカッコいいです。
クラッチレバーもブレーキレバーも
アコサットになりました。
黒は、ハンドル周りが引き締まってイイですね。
初めまして、コメントをさせて頂きます。
返信削除この間から2013年モデルのZ1000に乗り換え、いろいろとネットで検索していた時にこちらのHPに来させて頂きました!
自分も新車の時からクラッチレバーをアコサットに交換をしていますが、ニュートラルに入りずらかったり、クラッチの繋がりがしっくりこないんです。
バイク屋さんでワイヤーの遊びの調整をして頂きましたが、遊びを大きくすると余計にニュートラルに入らなかったりで、ノーマルレバーに戻そうかとも考え中です。
アコサットに交換されてみて、このような感じは出ていませんでしょうか?
初めまして![E:happy01]
返信削除2013年!最新ですね[E:lovely]
そうですねぇ。自分は、ワイヤーと同時に交換したのですが
正直、調整はノーマルよりもシビアになった印象です。
交換直後は、信号待ちでクラッチが切りきれず、
ちょっと焦った思い出があります。
むしろ、ほとんど遊びが作れなかった感じでしょうか。
一応今は、しっかりクラッチが切れて、
半クラッチも
クラッチの繋がりも問題ありません。
調整のダイアル1クリックで感じが変わると思うので
もう少し調整を試してみてはいかがでしょうか。
乗りやすいZ1000になることを願っております[E:note]